HOME>プライバシーポリシー

プライバシーポリシー


著作権

当ウェブサイトに掲載される、個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴーク等(以下「サイトのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は、当会または原著作者その他の権利者が有します。サイトのデータ等を当会または原著作者その他の権利者の許諾なく、複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は法令等で禁止されています。 当会が不適切と判断する方法・目的による利用など、利用をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

当ウェブサイトに記載されている事項は、当会の紹介・情報提供を目的としたものです。また、当ウェブサイトに掲載されている情報などは、予告なく変更、廃止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

情報のご利用にあたっては、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。当会は、当ウェブサイトに掲載されている情報・データ等(以下、コンテンツ)に関しては、万全を期してはおりますが、その正確性、確実性、安全性を保証するものではありません。万一、当ウェブサイトに記載されているコンテンツを用いたことによりお客様またはその他の方が何らかの被害を被った場合でも、当会及び当会に情報を提供している第三者は一切責任を負うものではありません。

また、当ウェブサイトからアクセス可能な、第三者が運営するサイトのアドレス及び掲載内容の正確性、信頼性についてなんら保証するものではなく、こうした第三者サイトの利用により生じたいかなる損害に関しても、当会は一切責任を負うものではありません。

リンクについて

当ウェブサイトへリンクされる場合は、上記の免責事項に同意して頂いた上で、リンク元のサイトの運営主体及びお名前、ご連絡先、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを必ず当会事務局へご連絡ください。
当会が不適当と判断した場合など、当ウェブサイトへのリンクをお断りすることがあります。